ドラゴンボール映画版のDVDBOX(完全限定生産)

ドラゴンボール映画版を集めたDVDBOXですよ これは、完全限定版ですので、早めに買わないと、手に入りませんよ。 わたしも、映画は見に行ったことがないので、どうなのかわかりませんが きっと映画版限定の技やかめはめ波があるんでしょうね!! DRAGON BALL 劇場版 DVDBOX DRAGON BOX THE MOVIES (完全限定生産)
鳥山明
価格:¥ 44,989 (DVD)
(参考価格:¥ 52,500)
発売日:2006-04-14
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:4436


???連載終了後も息の長い人気を保つ、鳥山明の世界的大ヒットコミック『ドラゴンボール』。そのテレビシリーズの人気を受け、1986年から96年まで実に10年間に渡って製作され続けた劇場版全17作品を、8枚のディスクに完全収録。7つ集めると願いが叶うというドラゴンボールと、強さの頂点を目指し続ける最強のヒーロー孫悟空の活躍を中心に、天下一武道会やサイヤ人、広がり続ける宇宙観など、原作に則った設定をさらに拡大した、劇場版ならではのスケールの大きなオリジナルストーリーが展開する。また、ボックスセットの特典としてベジータやフリーザ一味が身につけていたスカウター型トランシーバーも2個同梱されているので、DVDを一通り見終わった後もまだまだ楽しめます。(田中 元)
>>もっと詳しく見る

★★★★★ 2008-08-08 評価
完全限定生産で内容は劇場版がすべてはいっています!!
ドラゴンボールが大好きな人や映画を保存しときたい人におすすめ

★★★★★ 2007-11-17 絶賛です!
ドラゴンボールの映画、全てがコンプリートされてます!
しかも、画質もハイクオリティになって復活されてます!

これまで幾度と無くビデオでレンタルしてましたが、これさえあれば見たいときにいつでも見られるし、画面のキレイさはビデオを遥かに凌いでます!
映像特典では、リアルタイムで放映されていた劇場予告が収録されています。
昔からのファンなら、誰もが「あ、これ懐かしい!」と思うでしょう。

付録されているブックレットも非常に豪華です!
全映画、それぞれのページがあってストーリーが分かります。
また、秘蔵描画や劇場来場オマケの写真など・・・ファンなら見ておきたいものです!

ほんとにいい商品です!
いつかはレンタルとして単品化するかもしれませんが、ぜひともBOXとして家宝にしたいです!

★★★★☆ 2007-08-11 ドラゴンボール
俺はドラゴンボール劇場版のビデオの方今集めてるB0Xは高いけどオークションで探したら安く売ってるでオススメや

★★★★★ 2007-01-25 DB映画大収録!!!!
一番お気に入りは「極限バトル!!三大超サイヤ人」(人造人間13号・14号・15号)「激突!!!100億パワーの戦士達」(メタルクウラ)です!!二番目はブロリー一度目・バイオブロリー・ボージャック・クウラです!!どれも映画としては結構良い作品ばかりなのでDBファンなら買って損はないと思います。

後、クリリンの「何で俺だけ〜」は特に注目!!!


★★★★★ 2006-12-23 これさえあれば・・・・CHA-LA-HEAD-CHALA!!
 買っちゃいました。
 買ってよかった!
 最高!!
 俺の元気も使ってくれ!!悟空〜〜〜〜〜!!!! 

 という感じで非常に燃えます!!

 敵は悟空そっくりのターレス、超ナメック星人のスラッグ、フリーザの兄貴のクウラ、伝説のスーパーサイヤ人ブロリー、邪念の結晶体ジャネンバ、幻魔人ヒルデガーンなど強え〜奴らばっかりです。

 中身はDRAGON BALL〜DRAGON BALL Zまでの劇場版全17作品。今、少しづつ見直していますがやっぱり何度観てもワクワクとドキドキが全開になります。ここまでボルテージ上がるアニメや映画は無いでしょう。

 クオリティの方もかなり良いですよ。CGを殆ど使っていない時代によくぞここまで創り上げたな、というのが正直なところです。

 このボックスセット、パッケージというんですか?なんか特殊な仕様になってます。それがまた良いんですが(笑)。

 ドラゴンボール好きは買って損は無い作品です!! 

 

>>もっと詳しく見る


posted by コンクリーター at 22:00 | ドラゴンボール
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。